film-589491_1920

どうもっ ちょこです




YouTubeもやってます




初めはずっとiPhoneで録画して



iPhoneのアプリで直接セリフとテロップを入れて編集してました。





がっ。しかしですね




雑音・ノイズがひどいっ!





とりあえず質が低くても続けなきゃなって思ってたから





必死に出してはいたんだけども





こんなんじゃ、再生してすぐ「あっいいわっ」




ってなるよw





ってなってるよもうすでに、私自身がw





例えいくら内容が良くっても!





まぁ、内容も良くないんだけども・・・






内容もこれからどんどん面白くして行きますから






私の伸びしろに期待しておいてくださいw





さて、そんなこんなで、どうしたかっていうと












貯金してた8万を使って今買える一番いい撮影機材を買いましたー!(ぱふぱふっー!)





ヒカキン さんが伸びた理由の一つとして





機材にお金を惜しまないことで





自分の時間を買ってるんですよ




もっと言えば、自分の
明るい未来を買ってるんですよ




どういうことかっていうと





作業の時間短縮になる
🔽
モチベーションも上がる
🔽
作業がなおさら楽しくなる
🔽
たくさん動画を投稿して経験値が増える
🔽
動画の質が向上する
🔽
再生回数や、チャンネル登録者数が増えてくる



ということです



ヒカキンさんの動画も是非見てみてください






そして今回私が買った機材は以下の通り!




↑これの真っ白な背景のやつね!











合計金額はなんと79581円!(貯金ほぼ全部吹っ飛びましたw)






本当は入りたいFXコミュニティがあって





そのコミュニティのために貯金をしていたのだけれども

 



今はアルバイトをしながら地道に動画を投稿していくことを優先しましたw





なぜかというと





ユーチューバー になるためには





早めに、研究しながら動画投稿して検証していって




とにかくね、30秒でもいいから




数をこなしたいのです





そして投稿編集に慣れておきたい






ユーチューブはこれからも伸びてはいくけども乗り遅れたくないということ
 





今のうちに始められることは初めておくに限りますね





それと、FX市場はそうそう代わりはしないということ




為替相場とか10年周期と言われてますし。




早めに参入して、経験を積んでおく方がいいけども





コミュニティはそんな半年で逃げるわけでもないので





またコミュニティ運営の人はそこで当分稼ぎたいと思ってるでしょうし




42万なんてすぐ貯金してやりますよ。




4ヶ月頑張って貯めりゃいい話!




計算して見たら




今月末、新しく始めるバイトの祝金が合計12万なので
(勤務日数に応じて2万ずつ振り込まれるやつ)




毎月10万貯金できるとして、プラスα12万





三ヶ月で合計42万!



これはFXコミュニティの入会金と初期投資額のお金の合計です




家計簿つけてて、毎月いくら支出がかかるのか把握してるので




目標がはっきり見えて本当に楽しいですねw





貯金しながら




その間に動画投稿しまくりますっ





初めは短い動画でつまんなかったりするかもですけど




数と時間をそこに費やしていけば必ずいいものになっていくと信じてるので。





5月にはなんとかコミュニティ参加して




もし、FXでうまくいけば、そのお金をさらにパソコンや撮影機材




ピアノ、マイク、やオーディオいんたーふぇーす?





に当てて行きたいと思っておりまーすっ




FXはうまくいくかは自分次第ですが





そんなことは、45万のコンテンツ買って一ヶ月で飽きて見にしみてわかってるのでw






まぁ、実際それでお金に困らなくなってる社会人の知り合いがいますから



コミュニティに入って最短でも半年の努力はいるそうですが




頑張ります!









そして今一年か二年くらい勤めると決めた




警備のバイトがあるのですが





そこを半年勤めたら、防音の部屋にお引越ししようかなと思ってます




ちゃんとお風呂!!トイレ!!暖房!!!!ついてる部屋に!




今の部屋は




もうね・・・




毎日「心頭滅却」「心頭滅却!」「心頭滅っきゃぁっっっっく!」





といいながら、ワンピースのロロノア・ゾロみたいになってます




もう凍えそうw





その対価として貯金できてるわけですがw





早く引っ越したいっw





全ては楽しい音楽ライフを送るため!





頑張ります




ではでは〜